スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマ×2 ありがとうございました

2015年03月16日 23:15

3/7(土)の「神楽坂きものフリマ」
3/14(土)の「arecole×蕎麦部きものマーケット」
どちらも大盛況のうちに無事終了いたしました。

普段は一日中あぐらをかいて着物を縫っておりますワタクシ、
家族と保育園の先生とスーパーのレジのおばちゃんとしか会話のない毎日、
あまりの人の多さに圧倒されているうちに終わってしまいましたが
たくさんのお客様と大好きなきものの話をさせていただき、
素敵なきものに囲まれた幸せな空間で過ごす時間はただただ至福のひとときでした。

足をお運び頂きましたお客様、主催者の皆様、本当にありがとうございました。

「2週も続けてフリマなんて、出す品物あるの?」と何度か聞かれましたが
心配ご無用ですのよ~。なんなら今週末も参戦できますとも!!
出品物とは別に、某福祉団体へ寄付させていただく着物類も
大きな段ボールに入れて玄関でスタンバイ済みです。
まさに「売るほどあります(笑)」

着物は着てこそその価値が生きるもの、ご活用いただけましたら幸いです。
スポンサーサイト


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/414-9e18c1f2
この記事へのトラックバック


最新記事


