スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/2(日)神楽坂きものフリマ開催です

2014年10月18日 01:46

着物のお出掛けが楽しめる秋!(と一年中言っておりますが...)
11/2(日)に神楽坂きものフリマが開催されます。

ここを知ったら他ではお買い物できませんよ~。
ほとんどの出店者さんが着物好きな素人さんなのに
(とっても良心的な業者さんも出店されています)毎回よく
あれだけの着物が集まるものです、ほんとに不思議。
いつもは私も出店させていただいているのですが、
今回は都合により出店いたしません。あぁ、残念!

普段着から落款入りの高級お着物まで
なんでも揃います。ユニク○コーデよりお安いです!
しつこい接客もありませんし、納得いくまで一人で試着できますので
初めての方も気軽にお越しください。

【お買い物ワンポイントアドバイス】
・まずは午前中に一度来店し、ランチを挟んで午後もう一度再入場すると
新たな発見があります。品物が多すぎていいものでも埋もれてしまうのです。
また、閉店時刻が近づくとたたき売りに近いタイムセールが始まりますので
お時間に余裕のある方は1日コースでどうぞ!

・サイズ表記がない場合もあるのでメジャーは必携です。
箪笥の肥やしにならないように、あらかじめ自分の許容範囲の寸法を決めておくと
優柔不断さんもタイムロスなくお買い物できます。(例:裄65以下は買わない!)

・欲しいものが明確にある方は直接「○○ありますか?」と聞くのがおすすめです。
どの商品も1点限り。ないお店でないものをほりほりしていても時間の無駄!
何十枚と着物があっても、各店主はしっかり商品を把握していますので
なんでも聞いてください。

あぁ...行きたいなぁ。行けるかなぁ。きものフリマに行きたいなぁ。

神楽坂きものフリマ詳細はこちらをご覧ください。
スポンサーサイト


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/403-65c53450
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。