浴衣で銀ぶら2014

2014年08月09日 00:28

先週末、家族で「浴衣で銀ぶら」に出掛けました。
快晴の銀座、肌に刺さるような日差しのため
あまり欲張らず娘が楽しめるものだけに絞りました。

松屋ではラムネのサービスが!
140809_1

娘の浴衣は去年仕立てたものが短くなってしまったので
苦肉の策で裾に共布を接いで間に合わせました。
140809_2

意外にも娘が一番喜んだのが山野楽器の店頭。アナ雪の特設コーナーができていて
大好きなあの歌がエンドレスに流れていたのです。
「もう1回歌うの~」と動かなくなり、5回は歌っていました。
映画は見ていないのに、保育園で毎日主題歌を歌っているので
私より正確に歌い上げます。
小さな女の子たちが「ありの~ままに~」と熱唱する姿は、
かなり面白い光景でした。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/399-69c700de
この記事へのトラックバック


最新記事