神楽坂きものフリマありがとうございました

2014年07月06日 23:02

昨日は小雨の降る中、たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました。
着物をお召しの方も多く、特に絞りの浴衣率が高かったように思います。
年を追うごとに絞り人気が上がっていますね。
各店舗でも絞りの浴衣は飛ぶような売れ行きでした。
短い夏ですが、どうぞたくさん着て下さいね!

お客様とのご縁がなかったら私が買って帰るわ~。と思っていた着物・帯たちは
すべて売れてしまい結局空っぽのスーツケースを転がしながら帰宅しました。
嬉しいような、寂しいような...

次回の神楽坂きものフリマは11月2日に開催の予定です。どうぞお楽しみに!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/397-aba1f108
この記事へのトラックバック


最新記事