
--年--月--日 --:--


7月5日(土)神楽坂きものフリマ

2014年06月30日 21:52

ご無沙汰しております。ばたばたと毎日をすごしていますが、
お天気ばかりが気になる梅雨らしい梅雨真っ只中の東京です。

明日からは7月!浴衣に夏着物、そろそろ準備を始めませんか?
いよいよ今週末は神楽坂きものフリマです。
夏着物に特化したきものフリマはなかなかありませんので
ぜひともお得に賢くお買い物を楽しんでください。

私は絞りの浴衣や絽の小紋などを出品する予定です。
会場でお待ちしております。
140630
詳しくはこちらをご覧ください。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/395-42485046
この記事へのトラックバック


最新記事


