
--年--月--日 --:--


小さな幸せ

2014年05月24日 04:39

ここ1か月間の小さな幸せ

・誕生日にお花をもらった
140524_1

・母の日、娘が「いつもありがとう」と言ってくれた
(去年はそんなこと言えなかったので成長ぶりに感激)
140524_4

・ガリガリ君が当たった&ショッピングセンターのお買物券が当たった
(3枚のスクラッチカードをもらい、2枚がそれぞれ500円の当たり!)
140524_2

・主人の静岡土産で「こっこ」と初対面
(ラジオでずっと聞いていた「静岡のこっこ」と念願の初対面)
たまごかな?ケーキかな?こっここっこひよこっこ~♪
運針しながら一日中頭の中を回り続けるこのフレーズ...ご存知ですか?
140524_3


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/394-9e678e3e
この記事へのトラックバック


最新記事


