和裁講座第三弾開講のお知らせ

2014年04月05日 01:13

七緒でもおなじみ「おべべとにゃんこ」の佐川さんより
ありがたいご縁を頂きまして実現した和裁講座、
この度第三弾の開講が決定いたしました。

5月17日(土)13時~15時
「和裁士直伝!マイサイズと仕立ての極意」
詳細は「おべべとにゃんこ」ブログをご覧ください。


お着物好きな方々の情熱にお応えすべく、毎回少しずつ内容を変えています。

今回は着物の寸法の話に加え、単衣や夏物を誂える際のポイント、
居敷き当てや背伏せについてなどもお話しさせていただこうと思っています。
途中のお茶の時間、皆様とのおしゃべりもとても楽しく
着物が繋いでくれたご縁に毎回感謝感謝。

ネットや着付け本ではなかなか得られない情報を心掛けています。
ぜひご参加ください。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/388-0dff0e6a
この記事へのトラックバック


最新記事