
--年--月--日 --:--


春が来た

2014年03月20日 04:40

先週末はやっと春らしい暖かさに。
新宿御苑と浜離宮に出掛けてきました。

娘が一番喜ぶのはひろーい芝生で走り回ること。
小さな体のどこにあのパワーが隠されているのでしょう。
どこまでも、どこまでも、走る、走る、走る...
帰宅後も間髪入れず「公園いこっ!!」え、まだ行くの??
親のほうが体力持ちません。

140320_5

140320_6

たくさんの家族連れがお弁当を広げて楽しむ穏やかな休日。
すれ違った学生風の男の子が、「平和を絵にするとこんな感じになるんだね」
とつぶやいていました。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/384-850fd6eb
この記事へのトラックバック


最新記事


