着物でクリスマス

2013年12月22日 01:28

楽しみにしていたクリスマスパーティー、着物好きな方が集まり
楽しい時間をご一緒させていただきました。
企画して下さいましたKさん、お世話になりました。
お手伝いされていた皆様も本当にありがとうございました。

今月はこの日のために、にんじんをぶら下げて走りました。
師走、何かとハプニングがつきものですね。ご褒美があれば頑張れる!
ということでクリスマスの楽しさも格別。
し・か・も!娘と主人は実家へお泊まりのため、ゆっくりお風呂に入りドラマを観て...。
束の間の独身貴族を楽しみました。

この日着た着物は、なかなか着る機会のない絞りの付け下げ。
クリスマスとは関係なく好きなものを着ましたが、皆様素敵なクリスマスコーデで
さすがの着こなしでした。
カメラマン不在のためこんな写真しか撮れませんでした...
131222
スポンサーサイト


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/tb.php/369-13b280e3
この記事へのトラックバック


最新記事